真辻春妃

櫻 真乃さん、初めまして。春妃と申します(*^o^*)この度はフォローして頂き、ありがとうございました☆櫻さんの小説も拝読させていただきました。キャラクター達が個性的で面白く、サクサク読めるのが良いですね♪ラストまで頑張って下さい。一応29Pにペコメ入れさせて頂きました。 私もマイペースに頑張りますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶では、お邪魔しました☆
・1件
初めまして、春妃さん。コメントありがとうございましたm(__)m初めて頂いたコメントでしたので 嬉しかったです。 紺碧の眠り拝見しました。恋愛とファンタジーの両立は、自分には無理なので凄いと思います。これからもお互い頑張りましょう。
1件

/1ページ

1件