同心円

Web漫画ノベライズ 「くらしな書房」/_novel_view?w=21858504 公開開始しました。(9/26) 原作漫画:チョモランマ服部 小説:同心円 原作の漫画は、えと、ここではないどこかのサイトに掲載されています。ええそうです。そのサイトがサービス縮小したが故にこちらで公開する羽目になったのです。全くよう! さて、愚痴っていても仕方がないので、内容の紹介をしましょう。 高校生の秋吉千秋ちゃん、主人公ですね、あれ、主人公だっけ? 多分主人公です。 彼女がある秋の日に突然アルバイトをしようと思い立ち、とある本屋さんの扉を開きます。 しかしまあ、そこの本屋さんはすごく変わったお店で……というお話です。続きは本編……は完結していないので原作の漫画を検索して読んでいただければ。 てなわけでみんなの不安こと同心円でした。

この投稿に対するコメントはありません