皆様お元気でしょうか?あおもんです(ФωФ) GW中に息子が膝を故障しまして。 『詳しく調べないと分からないが、かなり深刻』と医者に脅かされたけどね、本人酷く痛がってないもんで『大丈夫じゃね?』と現実逃避してたら、マジで全治8ヶ月の重傷だった…… だってさ、ヒョコヒョコ歩いてるし膝に肘乗せてボケッとしてるから分かんないって。我慢強いのか鈍感なのか…… ってなわけで、今月はエブリスタに出没出来なかったですよ。 でもって、入院手術リハビリ更には来月お引越し等、多忙でまだまだ当分執筆活動出来ないデス(;´д`)申し訳ないm(__)m 落ち着いたら戻ってきます(ФωФ)ゝアデュー♪
7件

この投稿に対するコメントはありません