緋芭まりあ

HARU様 こんにちは。 この度は、「キミの心は、5月の空」に貴重なスターをありがとうございました。 温かいペコメくださったのも、HARU様ですよね?お名前の表記が無かったのですが、多分そうかなぁと思いまして… 違っていたら申し訳ございません。 いつも完結まで見届けて下さり、本当にありがとうございます。 どうぞこれからも、龍ヶ崎と颯斗の2人をお待ち頂けたら幸いです(´▽`)
・2件
はい、そうです!いつも楽しみに拝見させて頂いております♪エブリスタのシステムが変わってペコメ名前出ないんでしょうか?イマイチ分かってません(+_+)
1件1件
やはりそうでしたか! リニューアルして、名前が出なくなってしまったみたいで以前のように温かいペコメを頂いても中々把握できず申し訳ない限りで… ですが、前回もHARU様から温かいペコメを頂いたので文面から、もしかしたらそうかな?と思いました! 改めて、温かいコメントを本当にありがとうございました(^^) 本当に嬉しく拝見させて頂きました。 どうぞこれからもお立ち寄り頂けたら幸いです!
1件

/1ページ

1件