蜜柑豆腐

美しい文章で綴られた美しい物語
夕凪さんの作品はどれも素敵ですが、このお話、すごく大好きです(*´Д`*)💕 本当に文章が美しくて、物語の雰囲気が心に染み渡ります。悲しいけれど、キラキラしていて、とても綺麗です。読後感もすごく好きで、しばらく余韻に浸ってしまいます。 BLだけど、BLにしとくの勿体ない(笑) BL読まない人にも布教したい、むしろ学校推薦図書にしたい😳
4件・1件
蜜柑豆腐さ~ん!! わ~。お忙しい中読んでいただき、コメントまでいただけるとは!! びっくりしました。ありがとうございます。嬉しいです!! 学校図書www やめてwww 化け物のウロコは繊細で、僅かな熱で爛れるけれど、それでも抱き合うのをやめられない、みたいなイメージが頭の中にあって、そのシーンを書けたので個人的には良かったです。 いつもやさしいお言葉感謝です。 コメント、本当に本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件