時野みゆ

今さらですが、リニューアル前の自分の作品にいくつか抜け落ちている個所を発見! 何人かのユーザーさんが指摘していらしたのですが、きっとアタシは大丈夫よね~と油断していたら、文章が所々消えている~! オーマイガッ!! 「純恋歌」と「羅紗情歌」と「海の民の娘」、長編2本に中編1本、気長に少しずつチェックしていくしかないのか……(涙) 皆様もご注意なさいませ~☆
19件・2件
そ、そうなのですか……!!((゚Д゚;;)) 前に、「この作品の4/7~4/14まで更新分がヤバいかもー」というリストが表示されていた時に、その作品の該当部分をざっくりチェックしたのですが、リストにあった作品は意外と大丈夫そうだったので……読み返すのは加筆修正には良いかも知れませんが、とか前向きに考えてはみても文章量を思うと……(白目) ふぁ、ファイト!Σd(´・ω・`;;)
1件1件
そうなんです~。 しかも「純恋歌」の第一章に2箇所も! 実は今、https://mecuru.jp/ というマイナーなサイトに「純恋歌」を掲載しておりまして、その過程で発覚しました。 ここは一度更新したらほぼ一日はトップページに作品掲載してくれるという、超まったりしたサイトです。 まあその分、読者も少ないみたいですが。 これで途中で嫌になっても投げ出すわけにはいかなくなりました。 毎日2ページずつ、チェックを兼ねて投稿します~。 純恋歌→羅紗情歌→海の民の娘
1件

/1ページ

1件