きま餅

リニューアル以降ご無沙汰しております、きま餅です。 GW頃からずっとお絵かきしておりまして 久々にイラストをアップしてみましたヾ(*´∀`*)ノ https://estar.jp/pictures/25485318 チビ僕の更新だけじゃなく、リストの修正や、ニュース機能を使って書いてた注意事項の作り直しやら、 やらないといけないと思いつつ、まだ手を付けていません…。 申し訳ありません。゚(つД`)゚。 お絵かきが優先になってしまいますが ゆっくり見守って頂けると嬉しいです<(_ _*)> ※イラストコーナーにアップしていないイラストは、私のホームページにあります。更新はマメじゃないのですがよろしければ覗いてやってください(〃▽〃) http://kimamochi.blog.jp/ もし↑このリンクが上手くいってなければ、私のプロフィールの「イラスト保管庫」というところから飛べると思います💦
34件

この投稿に対するコメントはありません