DN

よく漫画とかで「酔って起きたら隣に知らない美少女が!」ってあるじゃないですか…。あれって漫画の世界だけって思ってたけれど…。 こないだ飲み会終わって、電車で寝て起きたら(だいぶ酔ってました。)隣に座ったらしい女性が私の腕に抱きつきながら寝てましてね……。 ホントにこんなことってあるんだなって実感しましたね。私は電車バージョンでしたけど。
3件・2件
そんなシチュエーションはなかなかないですよ(//∇//) 車に乗ってて隣りの子が肩にもたれかかって寝るパターンはありますけど( ´罒`*)✧"
1件1件
ですよね笑 私も驚きで酔いがぶっ飛びました(  ̄▽ ̄) 今思うと超レアな体験をしました笑 もたれ掛かるのは、朝と夜に電車乗ってるとよくありますよね!

/1ページ

1件