のっぽ

傲岸不羈な次期魔王の憂鬱
興味本位で召喚に応じた次期魔王ルキフェルが目にしたのは、人間ではなく異形の属性を持つ美貌の吸血鬼レオン・サーシャだった。 怯えるレオンにルキフェルの歪んだ情欲は俄に立ち上り… 契約と引き換えにレオンを凌辱するルキフェルは、次第に彼の心まで手に入れたくなります。 そしてルキフェルはかつて経験したことのない感情に戸惑います。 最初で最後、生涯愛し抜く相手はレオン・サーシャただ一人。 魔王ルキフェル・アウデンリートの初恋を描いた作品です。 是非読んでみてください。お薦めします。
1件・1件
のっぽさん、素晴らしいレビューにキュン♡(´。•ㅅ•。`)とキました! 作者の私が読みたくなりました。 いつもルキレオを愛でて下さり本当にありがとうございます! †Incubus† ルキレオ魔法学校編『LOVEST―魔王の溺愛―』に続きます。 エブリスタでも近々投稿予定です。よろしくお願いします♡
1件

/1ページ

1件