皆実

こんばんは~♪ 始まりましたね、第4段が!! 今か今かと待ってました~(*´∇`*) また江蓮くんと犬彦さんに会えるようになって嬉しいです!犬彦さんの出番があるのかはわかりませんがw エブリスタのリニューアルで仕様が大きく変わり、今ではほとんど顔を出してなかったんですが、楽しみが始まったのでまたちょくちょくお邪魔しようと思います(^O^) 使い方が全然わからないので今では完全に読み専になってしまいました… 前回の話は島全体が関わってくるような大規模なお話でしたが、今回は学校のお話みたいなのでちょっとライトなお話なのかな?と今のところ感じています。江蓮くんがあんまり怖い思いをしないと良いんですけど…(´∀`) 江蓮くんと犬彦さんの活躍を楽しみにしています~(^▽^)
・1件
いつもコメントありがとうございます(*^^*) もっと早く始めたかったのですが、エブリスタのアップデートのあといろいろ大変だったもので、遅くなってしまい申し訳ないです(>_<) ご推察のとおり、前回が重い&長いだったので、今回の話はライトにいこうと考えておりますが、あの兄はばっちりからんできます どうぞお楽しみに(^ω^) 読み専になられたとのことですが残念ですね、皆実さんの素敵なイラストを拝見するのが楽しみだったのですが。。 でもホント、システムがあれこれ変わっちゃいましたしね。。 自分自身がめっちゃキョドってますが、がんばりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件