渡辺 翔香

お!聖くん、コンビニに来る?笑 イラスト見てきたよー! 冬威くんが持ってる本を拡大してみたんだけど…吹いた笑 タイトルはいいけど帯!帯が!笑 そして、私は聖くんが持っている本にも突っ込みたい。笑
1件・4件
 あ、じゃあよろしくおなしゃーす(笑)  拡大しちゃいましたか(笑)  何とも冬威君らしいでしょう( ・´ー・`)  聖君はね、きっと未来を暗示した本を読んでいるんですよ(笑)  PS.  それはそうと、設定集見ましたよ(*´艸`*)  イラスト使って戴けて嬉しいです(*´∀`*)  新エピソードも読めて嬉しいしやっぱり私『コンビニ事件簿!?』すきですわ(笑)  『コンビニ事件簿!?2』が読める日を、そしてその表紙を描ける日を楽しみにしております(`・ω・´)ゞ  書きますよね、2。日和ちゃんは本当に出演しますか?(笑)
1件
りょうかーい!じゃあ、日和ちゃんと共にいただきまーす!笑 拡大しちゃった☆ー(ノ・∀<)てへっ うん、冬威くんらしい本だね笑 聖くん、まさかの予知!?笑 すげー(゜Д゜)笑 設定集読んでくれてありがとー! こちらこそ、素敵なイラストありがとう!✨ 次は和也だよー( *´艸`)♪ 楽しみにしててね(о´∀`о) 好きって言って貰えて…嬉しい♪(/ω\*) 色々あって1回、もう小説書くの止めよかとか本気で思ったことがあったけど、めげずに書いててよかった! これからも頑張って書くよー! 私はヘルブレ大好き~♡ 実は祐司さんが本格登場したのが結構嬉しかったりする。笑 うん、2を
 どうぞどうぞー(笑)  あんな昔のイラスト使ってもらってめっちゃ嬉しかったです♪  今見ると下手過ぎてはずいけど(笑)  榊さん楽しみ~(*´艸`*)  『コンビニ事件簿!?』も渡井彩加と言う作家も大好きです!  彩加さんが書くの止めちゃったら悲しいです( ;∀;)  でも頑張り過ぎないように注意してくださいね!  心も体も健康第一です(`・ω・´)ゞ  ありがとうございますー(n*´ω`*n)  裕司さんはこれからヘルブレ三人娘の心の師として活躍してくれそうな気がしないでもないです! (笑)  ぶっちゃけ関西弁に死ぬほど苦戦中(笑)  うわー、2楽しみすぎる!  それこ
1件
わーい、じゃあどこかに聖くんを出演させようかしら…。笑 そうそう、描いてもらってからかなり時間経っちゃったんだよね…。 その節はごめんなさいっ! うふふ、和也楽しみにしててね♪ うー、そう言ってくれて嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゚。びぇー! 書くの止めなくて良かったぁあ(。>д<) うん、花穂ちゃんに元気もらったし、無理しない程度に頑張る! ありがとう! 裕司さん、年齢は若くてもやっぱり大人って感じで格好いいなぁ✨ 関西弁…。 私がこっそりの時に使ったネット、パソコンでも見れるのかなぁ? 「恋する方言変換」っていうサイトなんだけど…もしかしたら参考になるかも? 他の方
1件

/1ページ

4件