月灯

猛禽類大好きです!
トンビは 天高く く~るく~る回っているのしか見ることができません。 こんな近くで観察出来るのは羨ましいです(*^.^*) でも、後ろから忍び寄って 強奪されるのは かなりの恐怖がありますね。 小説、毎日 楽しみに拝読させていただいてます。応援してます🦅
1件・3件
まさかの猛禽類好き仲間!! (*≧∀≦) カッコいいしおちゃめだしかわいいし、最高ですよね猛禽類! あの、翼をばたばた羽ばたかせるのではなく、滑空する姿がもう、たまりません。 そういうシーンを書きたくて、月灯さんが読んでくださってる小説を書き始めたんですが、なんか思ってたより飛翔シーンが少なくて、あれれれれーと(^^; トンビによる引ったくり行為の被害者は、友人にもひとりおります。友人はカレーパンをやられたそうです笑 いや、一瞬すぎて、びっくりして固まってしまいましたよ。 毎日の閲覧と応援ありがとうございます! とても励まされております。 (*´∀`)
1件2件
滑空してるときの翼は 格好いいくて私も好きです 風切羽をパーにして その開いた形と 羽先が風圧で ぴらんと少し捲れてるのが堪らなく好きです 私の場合は カラスなのですけれど。 嬉しくて 思わず再コメント 失礼致しました(*^.^*)
1件

/1ページ

1件