Rin'

橋本彩里さん お久しぶりです。エブリスタさんの新しいシステムにまだ、ワタワタしてるRin'です。 北海道は春から一気に夏の気候に昨日からなってしまいまして、遅咲きの桜がまだ散りきらないのにセミが朝から鳴いているというごちゃ混ぜな現象が起きてます。 普段ならまだ涼しい初夏なのですが、こっちがこれだけ暑いので奈良はきっともっと暑いですよね?\(>_<)/体調など大丈夫ですか? エブリスタさんのシステム変更から日は経つのですが、自分はページコメントも新しくなってからまだハラハラしながら送っています。先日も美柚ちゃんの白タイツ発言あたりに送ってみたばかりで。誰からのページコメントがあったかメール着信とか前のようにあるものなんですかね。慣れようと奮闘しつつもまだまだ使いこなせそうにない…。 ようやく作者さんへのコメント機能を理解して、つぶやきの中のメンションっていうのがコメントだったのか!?とさっきわかったので、橋本彩里さんにコメント送りたくなって送っちゃいました!大したことない他愛ない内容ですみません( ̄▽ ̄)ゞ 猛暑で熱中症などお気をつけて。令和になってからもよろしくお願いします。               Rin'
1件・1件
Rin'さん お久しぶりです!! 私の方は初めはわたわたしましたが、今は500エラーとのんびりお付き合いって感じです笑 北海道でも異例の暑さみたいですね。 そして、まだ桜が散ってなくてセミ(; ̄O ̄) 真夏日みたいですが、こっちはセミはまだです。 そして、この気候差のせいか体調まさに今絶不調です。早く脱却して欲しいなぁとお星さんに願いたいくらいです♪(´ε` ) ペコメしてくださったんですね♪( ´θ`)ノありがとうございます。 今は慣れた方はペコメに名前入れてくださったり、それ以外だったり最新ページでなければ本当に誰がどこにいれてくださったかわからない状態です。 六月にはわかる
1件

/1ページ

1件