yanyan

とても可愛い2人(〃ω〃)
ファーストコール1.2共にとても楽しく読ませて頂きました! 何度1人で吹き出したりニヤニヤしたかわかりません。 最初読む前は、ヤクザさんとお医者様という組み合わせに、対抗勢力に拉致られたりアウトレイジな雰囲気を想像していました。 しかし、それは良い意味で裏切られ、テンポの良く進むストーリーと、セリフのセンス、魅力的な登場人物に魅了され一気に読み終えてしまいました。 可愛さとモロ理系脳が凄いギャップを生むカワウソ先生と、超激甘Sの天然ピュアな若頭CPから目が離せませんでした。 引き続き先生の他の作品も読ませて頂きたいと思いますが、是非カワウソシリーズのその後も読んでみたいです! お忙しい事と思いますが、今後とも執筆活動頑張って下さい! 応援しております(o^^o)
4件・1件
★yan yan様★ このたびは「ファーストコール」に素敵な感想を頂きまして、ありがとうございました。身に余るようなお褒めの言葉を頂けて光栄です。嬉しくて何度も読み返しました。引き続き楽しんで頂けるような作品を執筆していきたいと思います。今後も、どうぞよろしくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン
1件

/1ページ

1件