なぎの みや

心地よくて際どい関係
今回のお話は、スタイルが確立されたタニマリ作品とは少し毛色の違う構成のように思えます。 いつもでしたら、 「ここからこの2人がどうやって……? あーそこで想いが交わるのねー(ノ∀`)」 と、驚かされる展開ですが、今回は主人公の雛ちゃんが、最初から花ちゃんを憎からず思っています。しかし、それは親友として、しかも男友達としてとは少し言い難い、傍目には不自然な、思い込みにも近い感情で彼に好意を持っています。しかしその感情を向けられている花ちゃんの方は……? 展開は早いのに、最後まで気を抜く事が出来ない、恋愛小説になのに、何故かミステリー映画を見た後のような心地良い疲労感。そして期待を裏切らないキュン死ラストは流石のマリちゃんです(*•ω•*///) バイクの二人乗りってドキドキするよねー(///∀///)
1件・4件
なぎちゃん、感想ありがとう( *´艸`) この作品はバイクに乗る男の子の話が描きたくて考えました。 不良みたいな子が乗るのは当たり前すぎるし、意外性があった方が面白いよねー…で、花ちゃんみたいな乙女ちっくな男の子にしてみました。 ギャップ萌え狙いです(//∇//)♪ 高校生の時に先輩のバイクで家まで送ってもらったことがあって…そんなほろ苦い思い出をふと思い出して描いてみたよ〜(〃ノωノ)
1件3件
バイクの二人乗りって、車とはまた違うドキドキ(怖いのも含めて)があるよねー(*>▽<) 花ちゃん、乙女男子も強気男子もどっちも素敵(*´∀`人)❤ きっと見た目は華奢だけど、実は着やせする体質で一枚脱いだらそれはもう筋骨隆々の花ちゃんがそこにとか想像するともう……(º﹃º )
1件

/1ページ

1件