こんばんは。突然の訪問、失礼いたします。 BLファンタジー小説の宣伝に参りました。ご迷惑であればスルーしていただければ幸いです。 ユキ・シオン/_novel_view?w=25171599 成長過程で動物から人間に変わってしまう”擬人化種”の白猫青年と、16歳年上のオッサンとのお話。 同時進行で別カップル視点のスピンオフも連載しております。 スピンオフ①/_novel_view?w=25189943 スピンオフ②/_novel_view?w=25214389 もしも気になられましたらチラッと覗いていただければ嬉しいです。 では、突撃宣伝大変失礼いたしました。
・1件
こんにちは。メンションありがとうございました。 ご宣伝いただいたものではなく、「プリンと懐中時計」の方を読ませていただいたのですが、冒頭の「トライフォース」という単語は一般単語ではないと思うんです。作品の世界観がゲーム的なので、あえて使っているのだとしたらすみません。ちょっと気になったもので。 では、失礼致しました。

/1ページ

1件