MOMOKO

ブッ飛んでるゥゥゥ!!
ありがとう!わたくしうんぴーとっても興奮いたしました!「異世界に転生した結果、モテ期到来しますたwwwwww」とかね?異世界転生だのなんの、ありきたりなストーリーにちと嫌気差してて、黒崎クンのこの斬新奇抜な設定に感動しちゃったよーん!繁殖生命体に感銘受けた!ちょっと卑猥だったけど~笑(お前が言うな)キミに巡りあえて超ハッピー♪同士がいたのだね!あれね、あれ!セ◯クス!!(下品でごめんね⭐)いやーん。ホントはちょっと実のところ、まだ18歳にも満たないおぼこ娘でありましてね、過激なあれそれに「いやーーーん!」て発狂しちゃいましたよーもう~~❤️おもしろかったよ!これからも頑張ってこー!

この投稿に対するコメントはありません