まるんば

身もだえするほど愛らしい!!!
ぎゃあああああああああおおおおお!!! な、なんちゅう可愛さ!! ハナさんありがとうううっ~ まるんば、大感激! カット耳と尻尾が特に良いです!まるんばの遺影はこれに決まり^^! スマホデビューのあかつきには、必ずや使わせていただきやす^▽^
・2件
あっ、まるんばさん~~~ヾ(≧∇≦) さっそく見てくださったんですね~( ´艸`) 嬉しいっ! 文字色とかお好きな色に変えられますよ~ヾ(≧∇≦) 遺影?! ニャハ~!  まるんばさんのいない世界に耐えられないから、見られないにゃ~(〃ω〃)
1件1件
いや~予想をはるかに上回る激カワにゃんこで、もう溶けそうです! それにしてもハナさんは絵心ありますね~! 私なんか、「あっというまに可愛いコックさん~♪」が関の山です><

/1ページ

1件