碧石 薫

夏目様 こんばんは。碧石です。 退会されると聞いてご挨拶に来ました。 同時期にエブリスタで掲載を始めて、私が夏樹くんと出会ったころにファン登録をさせて頂いたのが切っ掛けで、何度もコメントのやり取りをさせて頂きました。 拙作「鎌倉HOLIC」が恋愛特集に掲載された時、真っ先にお祝いを言って下さって「面白いから書き続けて」と励まして下さったこと、とてもよく覚えています。夏目様のお母様が読んで下さっていると伺った時も、信じられないくらい、本当に嬉しかったです。 それぞれ仕事や家庭がある中での活動で、みんなの心の癒しのような場所なのに、夏目様にとっては辛い結果になってしまい、私も心苦しく思いながらも何の力にもなれず、申し訳ありませんでした。 夏目様の書く世界は、どんな場所でも輝くと思います。 新しい場所が夏目様にとって居心地の良い場所になることを願っています。 私も遊びに行きますので、その時はまたよろしくお願いします。 短い間でしたが、いろいろとお心遣い頂きありがとうございました。 お体に気を付けて頑張ってください。 碧石 薫
1件

この投稿に対するコメントはありません