涼音シエル

ご無沙汰しております。 毎回こんな感じに入っているような気がしますw 手を伸ばしたその先へが完結してから一ヶ月以上も経ってしまいすみませんでした。 そして大型アップデートしてから仕様が変わってしまい更新がままならないこと そしてリアルが思った以上に忙しくなってきていること それが重なってしまいこんなにも時間が経ってしまいました。 今日更新ができたのも休日だったにもありますが息抜きをしたかったからです 息抜きがてら今同時進行していたと作品を進めているところです。 そしてまだ公開予定ではありませんがファンタジーを書いています。 それは同時進行はしません。 ちゃんと今書いているのを完結させてから書いていくつもりです。 どんな感じにするかを書いているだけなため公開は未定です。 そして今書いているこれもファンタジーですホムンクルスの話ですが、人ならざるですが人間よりも人のような綺麗な子です。 愛しながら書いていますのでお手にとっていただければと思っています。 まだまだ未熟者ですが、更新が遅い人ですがこんな私をよろしくお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません