深智

ページコメントを付けてくださった方へ( ´∀`) レイアウト変更後、ページコメントをパッと見つけられない仕様になってしまいました。 地道に自作品を最初から読んで探さないと見つけられないんですね…(^-^; 基本的に公開してしまった後は読み返す作業を殆どしない私には、見つけるのは至難のワザ(´Д` ) 今は探せずにおります。 その為、コメントを付けていただけた事に気付きながらもお返事ができずに失礼しておりますが… コメントを付けていただけるのは至極幸せなことに間違いありません。 コメントは、作品を読んでいただけている大切な証ですので…(*´∀`*) 追い追い探して大事に読ませていただこうと思っておりますが、 感謝の想いをこちらで伝えられたら、と思い、つぶやき投稿をしました。 本当にありがとうござます!
5件

この投稿に対するコメントはありません