白い猫

こんにちは(^-^) 私も赤ちゃんも元気に頑張っています。 流石に情緒不安定だったりしますが、毎日泣いたり悩んだりしながらもお腹の中で励ましてくれてる赤ちゃんに答えて頑張って来ました(T^T) お下がりで悪いけど~っと言いながら赤ちゃん用品を頂いてますが私には有難い事で感謝感謝の日々です 新しく買うのは、私には見栄でしかないから、今はとにかく赤ちゃんが元気に出てきてくれる事を祈るばかりです。 お腹が1ヶ月位で急に出てきて体重増加が(;つД`) 私の方が色々ヤバいです(>_<) 後2ヶ月…どれだけお腹が出てくるんだろう…不安です(-_-;)
・3件
本当に大変なことばかりだと思いますが、乗り気って下さい。 遠い名古屋の地より応援しています。新しい命が無事に誕生しますように。
お元気そうで良かった良かった😃お母さんが悩んでも子供はすくすく育ちますよ👍お腹で頑張ってる子供の為にも、もう悩まないで前向きに明るく行こう✊お母さんのストレスはお腹の赤ちゃんにもストレスなのですよ💡お腹の子供はちゃんと貴女の気持ちもわかってるから泣かないで頑張ってね✨
元気そうで何よりです☆無理な事だけは控えて下さいね。 無事出産される事祈ってます!

/1ページ

3件