そんぶれろ

大人とはどういう存在たるべきか
考えさせられるお話でした。 教職に就いている方だけでなく、市井の私達もさまよえる子供達にとって温かい手を差し伸べられる存在でありたいと感じました。 また、タイトルが秀逸でセンス抜群ですね!
1件・1件
そんぶれろさん❀ レビューを書いていただき、ありがとうございます!\(๑^⌔^๑)/ そうですね。みんないつかは必ず大人になるはずだけれど、子どもの頃に受けた優しさや思いやりって、記憶に残ってずっと消えないものです。もし忘れていたとしても、知らずにその人の礎になって生きているものだと私は思っています。 子どもには優しく、時には厳しく道を指し示してくれる大人の存在が必要なんだよって伝えたかったのです。 だから、そんぶれろさんが子ども達に温かい手を差し伸べてあげたいって感じていただいたこと、とても感激しました。偽善かもしれないけれど、優しい想いは繋がっていくものだと信じています。 タイトル、私
1件

/1ページ

1件