こんばんは!お元気ですか? いやぁ、エブリスタの新しい機能に早く慣れようと頑張っているのですが、今回のリニューアルで以前はできていたのに、できなくなった事が多々有り、その上、エラー頻発でモチベが急降下しています(汗&笑) うーむ、やっぱり機種変するしか無いんでしょうか(涙)まあ、今のところは、現状の執筆環境で頑張るしか無いですね! それにしましても、まだ五月と言うのに連日の猛暑にめちゃめちゃ驚いています!&へばっています(汗&笑) 熱中症など大丈夫でしょうか。どうかお気を付けて下さいね(汗)いやはや、五月の札幌が三十度だなんて有り得ないです(汗) お互い新しい週も頑張って行きましょうね!
1件・2件
★にいだ★さん、こんにちは。 お久しぶりです。 かなり久しぶりにログインしたので、返信がめちゃくちゃ遅くてごめんなさい(ノД`)・゜・。 いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。 腰の調子はどうですか? 私もエブリスタの新しいフォーマットに全然慣れなくて、戸惑っています。 小説上手くUPできるかな?Σ(゚Д゚) 暑かったり寒かったり、豪雨だったりしますが、体調に気を付けてご自愛くださいませ★ そして元気が出ない時は、ゴールデンボンバーの「令和」を聴いてください。(Youtubeで聴けます)元気出ますよ!(笑) ではでは。
1件1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗)わぁ!こちらこそ!いつも大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!いやぁ、相変わらず腰痛は一進一退です(汗)お気遣い大感謝大感激です!あそうそう!金爆さんの『令和』拝聴しました!確かに元気出ますね! さて!七月も折返し!あと少しで梅雨明けみたいですね!いかがお過ごしでしょうか。札幌はまだこの時期も暑かったり肌寒かったりです(汗) まあ、あと一~二週間もすれば夏本番といったところでしょうか。実は、先日の飲み会でうっかり眼鏡を踏んずけてしまい、最近、眼鏡を新調しました。薄給なもので次の給料日まで節約生活です(汗&笑)季節の変わり目、お互い暑さ
1件

/1ページ

1件