sai

いきなりのコメント申し訳ありません💦 ワールドエンドの玲音さまをファンアートで描かせていただきましたm(_ _)m アナログ落書きではありますが…💦 私のイラスト内にありますので、もし宜しければお時間のある時にでもご覧下さいm(_ _)m ダメでしたら削除しますので遠慮なく言って頂ければと思います(><)!! ありがとうございました!
・1件
saiさま お返事とても遅くなってしまって申し訳ありません。 素敵なイラストとても嬉しいです! 玲音の儚げで真剣な表情が、いまにも動き出しそうです^^ かっこいい・・・(*'ω'*) 差し支えなければ、別途ワールドエンドのイラスト集を作成しておりまして、そちらにてイラストをご紹介したいのですがよろしいでしょうか。 お忙しいところお手数ではございますが、ご検討いただけますと幸いです。 素敵なイラストを貴重なお時間を使って描いていただき、ありがとうございました!

/1ページ

1件