青鷺たくや

10分に込める想い
 只今読了しました。歩君が恋焦がれる真那の発明したオルゴールによって10分という時間だけ再会できる設定。短い時間設定の中でよくもまあ、というほどの描写、会話がなされており作者の想像力の豊かさを感じました。ごく普通の高校生の日常も親友たちによって豊かに描かれリアルに伝わってきます。残すは椿ちゃんの気持ちですね。えっと続きはあるのかな?(汗)歩君の未来がどうかハッピーエンドでありますように。ありがとうございました。
1件・1件
青鷺たくやさん、非常に嬉しいコメントをありがとうございます!ここまで深く味わいながら読んで頂けると、作者冥利に尽きますね。 10分間と聞けば、何故かいつも頭の片隅に浮かぶのは学校の休み時間。あの短い時間の間に、どんなドラマが繰り広げられるのか挑戦してみました。 只今、最終章を執筆中です、明日から明後日には最後まで一気に公開しようかと思っているので、よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件