わたあめ*

クスッとしたり、ニマニマしたり!
どこにでもある日常の風景が、隣家の犬 ジョンによって、ある日突然、秘密めいた非日常へ! 主人公がジョンを振り向かせる為に、琴線に触れるアイテムを繰り出し、親友になっていく過程はとても面白く、会話と駆け引き、そして主人公の心の声のツッコミに何度もクスッと笑わせられました! 猟犬、番犬、などと言われるクバーズ(犬種)ですが、ジョンを一言で表すならば間違いなく「ダンディ犬」! トレンチコートを着る日の為に、アレを毎日練習していたなんて!そして、毎度のキザなセリフ…笑。特に体操服のくだりは…必見です!笑
・4件
ありがとうございます!(≧∇≦)!! 感動しちゃって泣いちゃいます、私っっ。 素敵なレビューをありがとうございますっ! ジョンの面白さ、カッコよさ、不思議さが伝わるといいなっ、と、そればかり考えて書いてました。 ああ、うれしいです!! これからもっともっと上手に描けるように、精進しますっっ。ガブリっ。
1件3件
わー、ガブリさん、こちらも嬉しいです! ジョン、好き♡ モフモフだからやったらダメだけど、タバコを咥えたらボギーっぽさが増しそうです。笑笑 ジョンのことだから、小枝とかで実践済みかなぁ〜(妄想で楽しんでます笑) こういうお話を読むと、近所のワンコに話しかけたくなりますね♪ とってもナイスなキャラなので、またジョンのお話書いてくださったら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

/1ページ

1件