山崎ニャル子

皆さまこんにちは。 今日は『初恋が、忘れた頃にやって来た』をご拝読下さっさっている読者の皆様に謝らなくてはならないことがあります。 作者都合による突然の仁さんの愛車変更についてです。今日はその事について、設定の裏話も兼ねて詳細をお伝えしたく思います。 さて、以前第二話にて、小夜子との再会を果たすべく、仁が乗り込んだ愛車を『レクサスLX570』としていましたが、現在執筆中の第八話にて突然それが『マツダRX8 スピリットR』に変わりました。 何故突然変わったのかと言いますと、ざっくり申せば『ペーパードライバーのおばちゃんが不似合いな車をエンストさせながら走らせるのは面白い』と思い、それを書いてしまったからです。 しかし困りましたよ……。 AT車推しで有名なレクサスです……。 LX570にはMT車がないではありませんか! あぁ、どうしよう……。矛盾が……。 すると、困っていた私に仁さんが囁くのです。 以下、続きます。
5件

この投稿に対するコメントはありません