体調不良が予想以上に長引いており、コメ返やら更新やらストップしてて申し訳ありませぬ; ようやっと簡単な文章打てるくらいには回復してますが、何卒もちょいお待ちくだされば幸いですm(_ _)m ※コレへのコメントはお気遣いなく
28件・8件
そうでしたか!それなのにお願いコメントしてしまってもうしわけありません!(´;Д;`) それこそお気になさらず。返信は結構です。元気になられてからで!
1件
お大事に!! しっかり身体を休めて下さいね(;・∀・)
1件
大丈夫っすか??。゚(゚´ω`゚)゚。 無理はいけんよ無理は お返事不要ですので、一日も早いご快復を!!
1件
大変だったのですね。。 Σ(°Д°υ) 暑かったり、急に涼しくなったりで、体調崩しやすい時期ですから、ご自愛のうえ、お大事にお過ごしください!!☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
1件
りうじさんも! 体調不良の方が多い…(´・ω・`) 無理せずお大事になさって下さい。 返信は不要ですからね。
1件
体調大丈夫ですか?( ; ; ) 私もお返事気になさらないで下さいまし! お大事になさって下さいね…
1件
うわぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 無理せんと早く元気になって〜! 完全復活、むしろパワーアップして帰ってくるの待ってます! もちろんお返事不要っす(`_´)ゞ
1件
そがいなこと言われたかて、心配じゃけえ・・・・。 くれぐれも、御身体を大事に無理だけはしないでくださいね。 新田 遼 拝
1件

/1ページ

8件