久野 ミィ太

こんばんは 久野です( ´θ`)ノ いつも閲覧やスター、本棚への追加など、本当にありがとうございます。急な休載にも関わらず、普段と変わらないスターなどの反応、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) さて、1週間を予定していました休載ですが、身の回りが落ち着いてきましたので、本日より通常運転に戻ろうと思います。 今まで通り、月・水・金の週3更新になります。 連載中でした「そらのなみだ」/_novel_view?w=25333623も、本日21時30分には更新予定です。 ぜひ、よろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* )‬ 初めてのことだらけで、あっという間に1週間が経ってしまいました。何も変わっていないようで、ぽっかりと穴が空いた気持ちはまだ、ふわふわしています。夢に故人がでてきた時は驚きました。本当に、会いに来てくれるんですね。 こんなことを言うのは不謹慎なのかもしれませんが、今回の経験も糧に、より良い世界を描けるよう頑張ろうと思いました。まだまだ未熟です…。 私なりに頑張るから、見ててね…(๑`・ᴗ・´๑)! では、久野でした( ´θ`)ノ Twitter:M_hisano
2件

この投稿に対するコメントはありません