伊空優希

本日更新! 『落ちこぼれ魔術師と終わりの竜~Season:2』 第42話「“ベネトロッサ”への考察」 塔側の黒幕は、あのトラヴィスだった!? 理由が分からず困惑するエル。 そんな甥に、叔父が語る真実とは? 稀有な血統魔術師である“ベネトロッサ”の秘密が遂に明かされる!! 真相究明の「真実編」。 エルフェンティスのターンで、半分くらい回収する事になります。 会話や事象の説明が多く読みにくくなるかも知れませんが、そこはご理解頂けると幸いです。 ソラの出番はもう少し先。 ルーちゃんはどうなる? サミュエルは? などなど、色々ありますが、そちらは「あっち」のターン時に。 最終的に1本の時間軸に全員を集めるつもりなので、そうなる前に伊空が力尽きないよう、見守って下さい(笑) さて、連勤あけたら頑張るぞー! 平平謝 伊空優希
7件・6件
おおお、また更新だ♪ 頑張ってるね^^ でも、無理はしないでね。 ゆっくりでいいよ。
1件5件
いつも応援ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。) こちらは少し書いてたやつなので、何とか挙げられました(苦笑) 続きは明後日くらいになるかと( ˊᵕˋ ;)💦 ジワッと書いてるので、ゆるーっと見守って下さい!
1件

/1ページ

1件