画竜(sun値0

どうも、オハ今晩にちは、精神が中坊小坊の画竜です。 生存報告兼、軽い質問をば。 連載中の小説ですが、先行公開で最後まで読めない方~、もし良かったらどこら辺まで公開されてるか教えて頂けませんか?どーも作者では把握できない部分のようでして(^_^;) ~と、ここまでが聞きたい事ですね。 せっかくのニュースなので近況など書いておきましょうか。 最近は以前エブリスタで活動していた時に一緒に活動していたクリエーターさんと沢山再会できてなんか一人で興奮してたりします(笑) 作品を読んでいて、ふと作者を見たら偶然ッ…みたいなのが多くてイロイロ感動しました。 いや~向こうも覚えてもらってた時なんかは嬉しかったっすね(^_^) つまり何が言いたいかっていうと――再びの方は今回もよろしくお願いします!!初めましての方も初めまして&どうぞ宜しくお願いします――って事です。 気軽に絡んでやってください^^ 以上、画竜でした。
・3件
画竜さん♪      こんばんはo(^-^)o 今、『105ページ』まで読めましたよ♪
1件
おおーありがたやありがたや^^ 自分じゃわかんないもんで…助かりました、ありがとうございます。
僕も105まで読めました(^-^)/
1件
月斗さんお久しぶり、そして今晩は~^^ ううむ、どうも七日遅れで公開され続けるようですね。これは極力途絶えないようにしないとw そしていつもコメント嬉しいっす(*^^)v 励まされてます。
遅めのこんばんはー(^_^;) 僕も105ページまで…って、今更ですねこれ← 次回は30日ごろ読める、とも書かれてました✨
1件
エークさんいらっしゃ~い😆 コメントどもども✨最早お早う御座いますです😁 次の更新予定とか表示されるようになってるんですか、それは初耳。お陰様で細かくスケジュールが組めそうです(^o^)/~~

/1ページ

3件