女郎花

こんにちは(´・ω・`) なにやら……、何事か……「事」が集中するときってありますよね。 今まさに私がそんな感じです。 私自身の事もありますし、家族の誰かの事もあります。 そういうときは、事を文書にして、整理する必要がありますね。優先順位的にみたり、日付順にみたり。 今日はマイ定休日なので、そういった整理をしたいと思います。意外にそんなに慌てふためく状態でもないと思いますしね。 ( ^^) _U~~ 一呼吸入れてみます。 皆さまも日々の忙しさや急用に、惑わされないように、一つ一つ「事」に向かい過ごせますように☆彡          ∧_∧  お茶どうぞ          (´・ω・`)   シュッ         (つ   と彡 ./             /  ./            /   ./          /    /         /      /       / ///   / ツツー      /  旦   /    /       ./
・1件
おはようございます。お茶ごちそう様。本日は風が強くて気温も21度で少々涼しすぎますので家でのんびり片付け予定です。アルバムや本を見ちゃうと進まないので見えないふりして頑張ります^0^
1件

/1ページ

1件