warp

本格的な宇宙SFです。
ガンダムやヤマト...古くは「宇宙の戦士」に代表される本格的な宇宙戦争SFです。設定がしっかりしているせいか、話がブレることなく進みます。メカニカルな部分もあり、アニメや実写されたら..と想像を膨らまさせられる作品だと思います。登場人物の名前がカタカナで、最初は次々と出てくるので混乱することもあるかもしれませんが、登場人物紹介を見ながら読み進めると良いと思います。読むうちに、それぞれのパーソナリティーが定着してきます。  本格的な宇宙SFを望まれる方にお勧めします♪
2件・3件
感想ありがとうございます(^^) Warpさんは以前に紹介してもらったので、お返しは必要なかったのですが(笑) しっかりとした感想ありがとうございました(^^)
1件2件
あのときは、まだ読み始めだったので(^^; もう少し突っ込んだことを書きたいと思いました♪

/1ページ

1件