もとちか

私が言うのも何ですが、、、
凄く面白いです。もっと沢山の人に読まれてもいいんじゃないかなぁ、、、と思います(^-^)何なら、こんなに面白いのになんで読まないのくらい思ってますよ。 オメガバースって暗かったり辛かったりみたいなお話しがまぁまぁ多いと思うんですが、このお話しはほのぼの楽しく読めるところもいい! 何しろてるちゃん可愛い!平と早く番になれ~!2人が番になるとこを早く読みたいです~( ´艸`)
13件・1件
わー、なんだかものすごく有難いコメントを有り難うございます! こんなに面白いのになんで読まないのとか、光栄すぎて吃驚しちゃいました(#^_^#) えびたい!は軽くて可愛いものを書いてみたいと思って書き始めたお話なので、ほのぼの楽しいと感じて頂けてとても嬉しいです。書いている私も実は癒やされているので、不思議なものです。 当初の予定よりも照が大分突拍子もなくなったんですが、それでも可愛いと思って頂けているようで、ほっと致しました。二人がつがいになるのはあと数年かかるのですが、初えっちだけならもうちょっと。なので、引き続き応援して頂けるととても嬉しいです。コメント有り難うございました(゚゚)(。。
2件

/1ページ

1件