重大な秘密
何回か読んで気付きました。 試〇の名前には大変な秘密が隠されているんですね? てか、初め「なんて長くて覚えにくい名前だろ~」って挫折しそうな気分だったのに謎が解けた途端、嬉しくなって意欲が沸き、超難問をするすると解いていくような快感を覚えました。 落ちこぼれにやる気を起こさせる、ももたろう先生の手腕 流石です! でも、読んでみたらとても恐ろしい話でした。 平〇と戦〇は表裏一体……? いつものほっこり童話とは全く違う不穏な雰囲気のSFホ〇ーに緊張しました。 平〇過ぎて生きる〇〇を失った未〇人。 意〇や〇〇心の果実を実らせるためには先ず〇〇な花を咲かせなくてはならない? ケンタウルス〇に真の平〇は永遠に来ないのでしょうか? こんな恐ろしい妄想「金」は初めて見ました…… そしてラストにゾクッ……。 この作品をエ〇エ〇〇す〇で是非とも書籍化して欲しいですね。w 面白かったです~!

この投稿に対するコメントはありません