せっかくだから、フィクションでアイヌについて小説にしたら良いと想うよ。
1件・4件
まだ決まってはおりませんが、「獣道をゆく」にアイヌを登場させるつもりです!  あと、またいつか余裕があるときにアイヌメインの小説もかいてみようと思ってます!
1件
おー!良いね。 アイヌを継承する人が少ないってことは、本気でやれば大チャンスです。 ビジネスでいうと、ブルーオーシャン。 畳さんはまだ若いので、これから色んな選択肢があるけど、獣道、いや、この道をゆくのも面白いと想う。 将来ビッグになったら、『私をこの道に導いて下さったのは、味志ユウジロウです』って、至る所で宣伝するんだぞぉ!!
1件
 このまま考えが揺るがなければ、文化継承に人生を捧げるのも楽しそうだなって本気で考えてます。    そうですね。もしそれ系の第一人者みたいのになれたら、「名前も知らないし会ったこともない、小説投稿サイトで知り合った人が背中を押してくれました」って味志さんのこと自慢して回ります。笑
1件
その頃には、本の出版や映画の原作になって、自慢できるようにしておきます。 世界の檜舞台で逢いましょうね。笑
1件

/1ページ

4件