ありす

こ、これは……!
砂布巾……!? アナタ、砂布巾なのね……!? (おまえが誰だ) めっちゃくちゃカッコよくなった世界的放浪人が、レインさんの手で蘇ったー!\(*´∀`*)/ 偶然にも今、ムーミン占いというものが巷で流行っているのでやってみましたらば、私は砂布巾タイプと出たところなのです。なんてタイムリー! しかも、今回トーンが使われている……! 進化したレインさんワールド、楽しみにお待ちしております!(*´∇`*)
1件・4件
ΣΣΣΣΣ🤣 酢菜譜金…www ですね! 世界的方浪人…!ww さすが…ありすさん その表現 ただ者ではないです。。。 😱なっ…! ムーミン占いですと! やって見ようかな… (ムーミン初心者←) 私程度の者に…嬉しい お言葉…感謝です(≧ω≦。) スナフキンチョップ! 暑いですね…お体 労り下さい✨
1件3件
うくく 酢菜譜金(*´艸`*) すっごくゴージャスな酢豚みたい(*´艸`*) 雫に作ってもらいたーいww ムーミン占い、何度やってもスナフキンになるんですよ。スナフキンしかいないんじゃないかってくらい(。>∀<。) ぜひぜひレインさんも占い、やってみてください。 そして、違うキャラもちゃんといたよって教えてください(=´∀`) (でも、レインさんもスナフキンぽい感じする) 梅雨入り前に夏がきちゃいましたねー。 6月もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件