女子人言

勢いだけで始めた「シツレンジャー」でしたが、まさかこんなに続くとは思いませんでした! 本当に皆様の応援のおかげですm(_ _)m とりあえず第1期最終回ということで、一段落させました。 これから仕事で試験があるので、少し試験勉強に励もうかと思います。 ではまた(* ^ー゜)ノ メジャーリーグボール1号!
9件・3件
お疲れさまでした……! 試験、頑張ってくださいねー(´ω`) いつか第二期が来ることを夢見つつ、待ってます。
2件
スミマセン!コメント頂いたのに 返してない自分に本当に頭にきます(≧□≦) たくさん読んで頂いて嬉しすぎて頭にきます\(◎o◎)/ 第二期も頑張ります‼️
1件

/1ページ

1件