赤松さち

小ネタと皮肉とギャグと知性の宝庫!
笑えます! とにかく笑えます! 日常のあれやこれやをぶっとばす、作者さまのこの力量! あらゆる方面の知識の小ネタが満載で、しかも、ひねっていじって笑笑 自分自身のあり方についても、考えさせられながら、笑えます!
1件・14件
レビューありがとうございます。ページコメントもたくさん!今ここまで読んでくださっているんだな、と楽しみでした。最後まで読んでいただき嬉しいです。 ディズニーの白雪姫は間違いなく名作ですが、鏡がそっけない。ご機嫌取りのおべんちゃらキャラだったら継母もサイコにならないかも、てことで、ピンクの鏡は竹中直人さんの設定でした。可愛いカナリヤは唯一姫をファーストネームで呼べる親友、母を亡くした姫を支えます。 グリムは素晴らしいので、悪ノリにならないようにまた書ければと思います。ハーメルンあたり?
2件13件
ハーメルン! 良いですね! たやす版ハーメルン、是非是非読みたいです! ハーメルン自体、実話の諸説ありますよね!楽しみです!

/1ページ

1件