零(ぜろ)

こんにちは、お世話になっております。零(ぜろ)です。今日は季節毎に公開させていただいているワンシーズン短編についてお話を。 あと数日で<悪魔が作るストロベリヰタルト>が完結です!かなりザクザクとストーリーを書いたものなのですが、思いの外楽しんでくださっている方が多くて大変有難いです。ちなみに主人公2人の名前、環と廻兎は輪廻転生から取ってます。 次に公開する予定の作品は中華風ファンタジーの<白霞曼珠沙華(はっかまんじゅしゃげ)>の予定でしたが、秋の方が良いかな~と思ったのでお先にACID2を公開したいと思います。そして冬は和物になるかな~大正ロマンもいいなぁ。色々迷ってます。私の作品を読んでくれている皆さんはどういうのが好きなんでしょう? 最近は自分の作品をライン読みしてくれている方が増えていて、有難いです。感謝です。 話が纏まらなくなってしまった…一応ご報告をさせていただきました。また皆さんの楽しめる範囲で、作品共々よろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません