零(ぜろ)

あと全然関係ないんですけど、最近タピオカ凄く流行ってますよね?!自分も時雨くん番外編でタピオカ店を出てたのでタイムリーで笑いました。皆が飲んでるとこっちも飲みたくなっちゃう。 という事でキャラ別お気に入りタピオカ(というか飲むとしたらこれにする)をご紹介しようかな!と! 時雨:ロイヤルミルクティー氷少なめ甘さ半分(これが俺のベストオブタピオカです。皆さんもやってみてください) 祭:抹茶(なんでもいいけど抹茶でいいかな) 龍一:烏龍ラテ(せっかく飲むなら) 廻兎:苺オレ(共食いとかギャグとかからかうのはやめてくれ) 晶:フルーツティー(意外とさっぱりしたものが好き)
2件

この投稿に対するコメントはありません