こんばんは~ 曇り空なので、こちらは暗くなるのが 早いですよ~(*'▽')(そして書類を持ち込む) 忙しかった5月もおしまい 心に残る良いことはありましたか? ことどさんも日々頑張ってるようですからね 無理なく..デスよ(;'∀') もうすぐ梅雨入りの予感 じめっとしてると、自律神経に負担がかかり 身体のあちこちが痛むという年頃です 漢方飲んで粘りますとも(*'▽')ハハハ 試作的に始めたエッセイ風作品も順調な滑り出し 被写体なくしては成り立ちませんけどw またご紹介できればいいなって思います 沢山ありがとうございました 6月もよろしくお願いします~(*'▽')
1件・1件
こんにちは。(*^^*) 6月もよろしくお願いいたします。(*^^*) もうすぐ梅雨なんですね。 こちらは、ようやくカラッとした天気になりました。 今日はきっと夕焼けが綺麗だと思います。 ナツさんもお体気をつけてね。 またエッセイ、読みに行きますね。(*^^*)
1件

/1ページ

1件