dan

こたまさん、こんばんは♪ いつも元気を頂けるコメントに感謝してます( *´艸`)vV コメ返しやすくなりましたので御礼も籠めてお邪魔させて頂きましたv 今後はまたちょくちょく、返信しちゃうと思います(#^.^#) こたまさんは、体調は御変わりないですかね(*´ω`) 最近は暑かったり寒かったりしてますが、夜は涼しいから、こたまさんの猫ちゃん達も元気に走り回ってますよね♪ うふふ♪私の猫達もバンバン走り回ってます(/ω\) そして、私の馬の落書きを褒めてくれて有難う御座いました(n*´ω`*n)v
・2件
danさん、ありがとう♪(*≧∀≦*) このメンションというのがよくわからない! にゃあ達は元気ですよ~♪ 夜、寝てくれればいいのにね~ danさんもこれから暑くなるので、いっぱいご飯食べてガンバりましょうね!
1件1件
色々新しくなって、目が回っちゃいますね_:(´ཀ`」 ∠): メンションは、自分でつぶやくとタイムラインでフォローの皆様にお知らせ、してくれるみたいです。 送る相手のメンションからつぶやくを押すと、「宛先@」が付きメッセージを送れますよ(#^.^#) あい! 私も暑さに負けないように、頑張ります(*≧∀≦*)

/1ページ

1件