南野

気温が乱高下している今日この頃、皆さまお元気ですか。 私は相変わらず仕事が忙しいものの、腰痛はかなりやわらぎました(^^) さて、5月1日に『CINEMAS』シリーズの新作『真夜中のパリは』1話目を公開して、ちょうど1ヵ月。 1話目公開後には多くの方にお読みいただき、感想やページコメント、本当にたくさんのスターをいただき、このつぶやきにも“いいね”していただきまして、ありがとうございました<(_ _)> また、本棚追加、フォローもたくさんの方にしていただきました。 お名前がある方にはお礼コメントをさせていただいておりますが、お名前のない方にも心から感謝しております(*^-^*) おかげ様でランキングTOP10にも入りました!(^^)! と言う訳で、本日2話目をお届けします。 都さんとの再会、ガブリエルとのふれ合いをお楽しみいただけると嬉しいです♪ 『真夜中のパリは』毎月1日に更新したいと希望しています。 でも、あくまでも希望です。申し訳ない(;^_^A あ! プロフィールに背景画像をつけてみました。 モン・サン・ミッシェルのてっぺんにある教会の窓からの景色です。 では、これから夏に向けてどんどん暑くなると思います。 皆さま、体調には十分お気をつけくださいね(^-^)
44件

この投稿に対するコメントはありません