くろのすけ

このコメントはネタばれを含みます
面白かったです 私もミステリーは大好きです あ、でも考えながら読む人じゃなくて 考えないで読む人なんですが笑 修ちゃんは魔性の男ですね (描けるか不安になってきました(´o`;) 色んな人に押し倒されてるし笑 でも、愛情深く慈悲深いし優しすぎてこの先の人生ちょっと心配 修ちゃんとヨシ君の関係にはびっくりした分 後半感動しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ばらけていた問題が徐々に1つのテーマの元 ストーリーが組み上がるのが見事でした 最後はちゃんとオチがついてましたし ナルホド、だからあの表紙の依頼内容なんだなぁと感動を覚えました こりゃあ頑張らないといけない! ていうか、作品が素敵すぎて読者さんに私の絵なんかで申し訳ない でも、頑張ります まこさんに声をかけていただいたのですから(`・ω・´)✨ ヘンテコ感想ですいません
2件

この投稿に対するコメントはありません