ひいろ あき

こんにちは! ひいろあきです。 本日6月1日から新作の公開を開始しました! 「ミューテイト・オメガ~あなたは僕の運命の番になりました~」https://estar.jp/novels/25485731 前作「サクラモリ」から約100年後のお話です。主人公は刑事ですが、実は刑事物は読むのは好きでも書くのはなかなか難しくて、近未来の仮想世界のお話なのでなんちゃって設定になってます。 書いて出しになるので不定期更新になりますが、なるべく毎日更新できるようにがんばります! そして、前作に引き続き、尾張屋らんこさんにとても素晴らしい表紙を描いていただきました。らんこさん、本当にありがとう! パラレルワールドオメガバースと銘打って開始しました本作、皆さんに楽しく読んでいただけるようにがんばりますので、最後までお付き合いくださるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします!
21件

この投稿に対するコメントはありません