弦巻耀

 今日は修正作業が予定よりかなり遅くなってしまいましたm(_ _)m💦  以前より、ページ単位の編集をしたら栞はどうなってしまうのだろうと気になっていたのですが、どうやら再読み込みしない限り修正前のバージョンで表示されるようです(次ページ以降に移動しても、ある程度は修正前のバージョンのまま読み続けられます)。ページを削除しても「修正前のページ」に栞がちゃんと残ることが分かり、ちょっとほっとしています。  もし、次ページに移動して「さっき読んだ部分がまた出てきた」という現象が起こりましたら、再読み込みしていただければ正常に表示されるようになると思いますので、お手数ですが是非そのようになさっていただけますと幸いです。  もし、「次ページにいったら話がつながらなくなって分けわからん」という状況になりましたら、サイト側の仕様で自動更新がかかり修正前バージョンから修正後バージョンに切り替わってしまったと考えられますので、うーん、ど、どうすれば……💦💦「さっき読んでたところの続きはどこだ!」とコメントくだされば当該箇所をお伝えできるかと思いますが……、ひたすらお手間で申し訳ないですm(_ _)m💦💦💦
1件

この投稿に対するコメントはありません