海野眞卯

婚約者にフラれたので、復讐しようと思います 続編公開しました 婚約者にフラれたので、別の幸せを探しますhttps://estar.jp/novels/25483715 タイトル、表紙も変えて、別ブックでの公開にしました。 既にご覧頂いた方、ありがとうございます。 まだの方は、覗いて頂けると嬉しいです。 今、3本並行で公開してます。 31歳、××初めてです が、朝8時 戻れない恋 が夜8時 で、婚約者…が、深夜0時 全部公開予約してるので、その時間に公開してなかったから、 ストック切れたか、公開日付を間違えたか…のいずれかだと思います 基本的には、毎日公開予定です。飽くまで予定、ね。予定。 マスターの名前が森智之さんて、とある声優さんの名前、もじったみたいなんですが←別のサイトで指摘された 当時本人無意識でしたが、娘に付き合って毎晩アニメ観てた今は、わかります、知らなかったとは言え、すみませんでした、森川智之さん。 落ち着いた低くて甘い声の素敵な声優さんです。 なんて、話逸れましたが、続編はマスターだけでなく、課長も光さんも登場予定です。透と美幸は…ちょっとわからないけど。 楽しんで頂けたら、幸いです。
12件

この投稿に対するコメントはありません