yuーchi

波を感じる爽やかさ!
小悪魔な小弥太と恋愛未経験の大河。 真逆な二人だったけど意外にも大河の方大胆で積極的でしたね。 恋の駆け引きなどなくお互い好きな気持ちも嫉妬からの怒りもストレートで若さを感じたなあ。 思い出にしようとした小弥太だったけど辛い過去からようやく一歩踏み出すが出来てよかった。 一目惚れから始まった恋、お互いピュアで読後感がめっちゃ爽やかでした。 竜樹さんももう安心ですね!
1件・1件
この度は読了いただきましてありがとうございます! サクッと読める海の話が書きたかった(という記憶)ので、それ以上に丁寧に読み解いていただき嬉しい限りです。 夏の恋愛は、勢いだったり、その舞台の空気感にのまれやすいものだと考えました。 ちょっと間違ってるし、思い込みもあると思うけれど、結局ひょんなことから恋愛がはじまるのもありかなと。 ただ、そんな若さを楽しんで貰えたなら充分です。 これからの二人がどうなっても、この夏の思い出はずっと彼らの中に思い出に残るのでしょう^^
1件

/1ページ

1件